嬬恋パノラマライン走ってきたよ*


スポンサードリンク

キャベツだらけの嬬恋パノラマライン

前回記事でおわかりの通り

遊び疲れたワタクシたち御一行

ついに嬬恋へ来ることができました!!

 

嬬恋パノラマラインって、実は広域農道なんですって^^

その農道がはい、これ!

f:id:seaman_motogirl:20190228221209j:plain

超キャベツ畑!!!!

やばくないですか?この解放感^^

実物やばいっすからほんとに!!

f:id:seaman_motogirl:20190228221340j:plain

心地よすぎてずっとここにいたくなります。

そして車も全然走ってなくて、まるで北海道!! 行ったことないけど笑

北海道より北海道らしいって誰かが言ってたようなww

 

そして嬬恋には素敵な場所がもう一つあるんですっ♪

f:id:seaman_motogirl:20190228221756j:plain

それがここ!愛妻の丘

ここは妻への愛を叫ぶコンテストもおこなわれる

なんとも素敵な丘なんです^^

f:id:seaman_motogirl:20190228221911j:plain

ねぇーもうなにこれ絵画みたいじゃん!

天気がまぁまぁよくてほんとよかったなぁ~

f:id:seaman_motogirl:20190228222038j:plain

f:id:seaman_motogirl:20190228222055j:plain

 

ほんとに素敵なところなので

お近くまで来たらぜひ行ってほしいです^^

 

写真見てたらなんか私もめちゃめちゃ行きたくなったーーーー

いまこの時期は雪がつもってるのかな?

できればここって

キャベツが収穫される前に行くのがいいのかなぁー?

って個人的には思ってるんですが

どうなんでしょうか??

キャベツ畑を見たい方は、収穫前をおすすめします!!

 

さぁ、そして帰りは 横川SAにてこれを・・・

f:id:seaman_motogirl:20190228222455j:plain

ここへ来たら 食べなさいと言わんばかりに

おぎのやSAのようになってますここのSA笑

釜飯はほんと昔ながらの釜飯って感じです!

あぁなんかむかしこんなの食べたことあるなぁ~って

懐かしくなりました^^

 

絶景のキャベツ畑!

ぜひお出かけしてみてくださいっ!!