*自己紹介*


スポンサードリンク

ブログ開設しました~!!!!!

 

ついにブログを開設することになりました

しーまんちゃんと申します。

 

f:id:seaman_motogirl:20191031154444j:plain

 

 

 

 

ワタクシはいまDUCATIというメーカーのMONSTER821

というイタリアのおバイクに乗っています。

 

それがコレ 

f:id:seaman_motogirl:20190211201039j:plain

 

 

この写真は、我ながらとても好きなお写真なのです♪

お尻もプリッとしてるし笑

 

いろんなところに行ったりお写真を撮ったりするのですが

もっとまとめて記事にできたらいいなぁ~

てか、自分で見直したいときにまとまってたらいいなぁ~

と思い立ちまして、今ここにたどり着いてます笑

 

最初は今まで行ったいろんなところを

過去にさかのぼって投稿してみようかな?

 

なんせブログなんてやるの10年ぶりくらいだから

戸惑いを感じてる笑

はてなブログに関してはお初だし・・・汗

 

てなわけで、どんな日記になるやら

まだわからないけれど

応援していただけたらありがたいですぅ←

 

どうぞよろしくお願いしますっっ♪